2011年06月17日

今日の練習

こんばんは、のーりーです。
今日はピンチヒッターでグランド当番でした。

今一番の楽しみは4年生以下の練習を見ることです。ニコニコ
この子達私が来ると「写真撮ってくれるんですか~」と楽しみにしているようで・・・(笑)

4年生以下・・・監督がボールのとり方の指導をしていましたが、ちゃんとわかったかな?
今日の練習



今日の練習


<5年生>
今日の練習



今日の練習



今日の練習


<6年生>
今日の練習




今日はライオンズのOBの大城君が子供たちの練習の相手に来てくれました。ニコニコ
彼はライオンズの5期キャプテンでピッチングもバッティングもよかったようです。
現在、整骨院にいて練習後の柔軟の時には「あがっが~」との声が・・・・。うわーん
「お前たち体かたい~がーん」と言われていました。(^^)
大城君有難うございました。

監督、コーチ、会長練習お疲れ様でした。了解





同じカテゴリー(練習)の記事
本日のライオンズ
本日のライオンズ(2015-01-31 13:59)

練習風景~番外編~
練習風景~番外編~(2015-01-10 18:47)

4/3
4/3(2014-04-04 08:41)

水曜日の練習
水曜日の練習(2013-06-05 21:00)

今日の練習
今日の練習(2013-05-29 20:50)

久しぶりの更新…
久しぶりの更新…(2013-05-26 16:34)


Posted by 小禄ライオンズ at 22:38│Comments(0)練習
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。