2011年07月23日

第117回小禄地区学童軟式野球大会~高学年~

こんにちは、のーりーです。
今日も暑かったな~。半そででカメラを持った私に声をかけてくれた父母の皆さんありがとうございました。
「若いから大丈夫~」と見栄をはっていましたが、家に帰ってびっくりキョロキョロとても腕が痛いです。うわーん

おっと雑談はこの辺で、今日の試合の結果です。
まずは開会式。

 

高学年とピヨピヨたちの開会式。
足と手を合わすのに苦労していたピヨピヨ達。ニコニコ


<Aチーム>第2試合め VS高良カープ 

小禄ライオンズ 1  0  0  2  0  3  0

高良カープ    0  0  0  1  0  3  ×

6-4で勝ちましたニコニコ
先発リュウヤがいいピッチングをしていましたが6回に追い上げられたにもかかわらず、最終回ヒビキがぴしゃりとおさえゲームセット。
最近バッティングが不調のソウヤが今日はいい当たりでラッキーBoy☆でした。
 


第117回小禄地区学童軟式野球大会~高学年~














        今日のベストショットOKヒビキ&ユキヤ
ヒビキ「俺のほうが鼻高い?」ユキヤ「俺は鼻の下が長い?」
そんな会話をしていたのかな~汗

<Bチーム>1試合め VS 垣花モスキート 

垣花モスキート  0  0  0  0  0  0  0   

小禄ライオンズ  0  0  1  0  1  0  ×

2-0で勝ちましたニコニコ
先発シュウキが完封です。6年生と5年生の混合でしたがチームワークはバッチリでしたチョキ

2試合め VS 金城クラブ

金城クラブ     1  3  5  2  

小禄ライオンズ   0  0  0  0

11-0 4回コールド負けうわーん  
 




第117回小禄地区学童軟式野球大会~高学年~














       今日のベストショットOKダイゴ&ヒロヤ(5年)
ダイゴ「お前ナイスプレーだな~」ヒロヤ「いえいえ先輩そんなことないっすよ。先輩ほどでも・・・・・」ダイゴ「そうさ~俺ほどでもないよ」な~んて会話していたのかな?ピース

今日は暑い中たくさんの応援有難うございました。

両チームの審判のお父様方有難うございました。了解

Aチームはまだ大会が続きますので、しっかりと体調管理をお願いします。

今日はお疲れさまでした。




同じカテゴリー(6年生)の記事
思い出アルバム⑤
思い出アルバム⑤(2015-02-28 22:30)

思い出アルバム④
思い出アルバム④(2015-02-19 08:07)

思い出アルバム③
思い出アルバム③(2015-02-09 23:45)

バトンタッチ
バトンタッチ(2015-02-08 19:32)

思い出アルバム②
思い出アルバム②(2015-02-08 09:06)

思い出アルバム①
思い出アルバム①(2015-02-05 23:40)


Posted by 小禄ライオンズ at 18:23│Comments(2)6年生
この記事へのコメント
本当に暑い中、皆さんご苦労様でした。(^-^)
本当にA.Bの子供達、皆よく頑張りましたね~!
Bは、今回五年生~六年生で急きょ合同チームで、コンビプレーの練習など、ほとんど出来ず…それでも一回戦を突破!
(^_^)ノ立派だと思いますよ~
Aも今大会は力を出し切って是非、頂点目指して頑張れ~!
Posted by 龍パパ at 2011年07月24日 15:18
>龍パパさんへ
コメント有難うございます。
Bは調整もままならないでの出場に5年生は戸惑いもあったと思いますが、よく頑張りました。(^^)
Aは今週末頑張りましょうね~。
Posted by のーりー at 2011年07月24日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。