2011年07月27日

今日の練習

こんばんは、のーりーです。
今日のグランド当番は私でした。ニコニコ
今日の練習


6年生は小田コーチが守備練習などを見てくれました。
今日は子供達同士がぶつかったり、ボールが当たるなどケガ人続出。がーん幸いたいしたことはないようです。冷やしたら練習にもどりました。
週末は大会なので気をつけましょうね。汗

今日の練習


4年生以下は大城君が投げ方や守備練習を教えてくれました。
大城君は何やら子供達に説明しているけど、ちゃんとわかっているのかな?
ピヨピヨ達頑張ろうね。おすまし


監督、小田コーチ、大城君暑い中有難うございました。

平良さん、監督やコーチに飲み物の差し入れ有難うございました。♪赤

あしあとピンクお願い
平日練習でも水筒持参して下さい。(なるべく大きめのもの)



同じカテゴリー(練習)の記事
本日のライオンズ
本日のライオンズ(2015-01-31 13:59)

練習風景~番外編~
練習風景~番外編~(2015-01-10 18:47)

4/3
4/3(2014-04-04 08:41)

水曜日の練習
水曜日の練習(2013-06-05 21:00)

今日の練習
今日の練習(2013-05-29 20:50)

久しぶりの更新…
久しぶりの更新…(2013-05-26 16:34)


Posted by 小禄ライオンズ at 21:40│Comments(2)練習
この記事へのコメント
のーりーさん こんばんは

当番 ご苦労様です。

平日練習、しっかり じっくり 大会に向けて頑張って欲しいですね!
今日、メイクマンで大きい水筒買ってきました。
夏場は水分補給小まめにね
Posted by マッシー!! at 2011年07月28日 00:11
>キッズのマッシーさんへ
いつもコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆です。
夏休みは練習前から遊んでいる子供達。練習にくるまで水筒カラなんですよ~。(´・ω・`;)
お互い熱中症には気をつけましょうね。
Posted by のーりー at 2011年07月28日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。