2011年09月22日

小禄地区秋季大会

おはようございます、のーりーです。
昨日小禄地区の秋季大会の抽選会がありました。

今回は低学年もA・B、高学年もA・Bの2チーム参加します。
゚+.(・∀・).+゚.。oO(がんばろう)

<低学年>10/1(土)10/2(日)に行われます。
第118回小禄地区学童軟式野球秋季大会 低学年の部
小禄地区秋季大会


上クリックすると大きくなります。
追加:10/1(土)の会場が未定になっていましたが、小禄南小学校になりました。
<高学年>10/8(土)10/10(月)に行われます。
開会式は10/1(土)です。
第118回小禄地区学童軟式野球秋季大会 高学年の部
小禄地区秋季大会



上クリックすると大きくなります。

低学年は能登の海杯、秋季大会と大会が続きますが、体調管理をしっかりとしましょうね。ニコニコ
高学年は修学旅行がありますが、くれぐれもケガをしないように注意するようにびっくり

父母の皆さん大会が続きますが、応援よろしくお願いします。了解









同じカテゴリー(6年生)の記事
思い出アルバム⑤
思い出アルバム⑤(2015-02-28 22:30)

思い出アルバム④
思い出アルバム④(2015-02-19 08:07)

思い出アルバム③
思い出アルバム③(2015-02-09 23:45)

バトンタッチ
バトンタッチ(2015-02-08 19:32)

思い出アルバム②
思い出アルバム②(2015-02-08 09:06)

思い出アルバム①
思い出アルバム①(2015-02-05 23:40)


Posted by 小禄ライオンズ at 09:32│Comments(4)6年生
この記事へのコメント
のーりーさん こんにちは!

スポーツの秋、少年野球も大会続きの9月・10月ですね~
体調管理しっかり、風邪引かないようにがんばりましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年09月22日 11:29
キッズのマッシーさんへ
いつもコメントありがとうございます。
休む間もなく大会続きで忙しい子供達です。
これからの季節は体調管理ですね。
父母も応援頑張ります(^^)
Posted by のーりー at 2011年09月22日 19:39
のーりーさん 
小禄地区は低学年の人口が
多いですね(^-^)/

那覇ブロック目指して
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
Posted by サイモン’s Mam at 2011年09月22日 22:40
サイモン'sMamさんへ
初コメントありがとうございます。
私もビックリしました。我がチームだけでなく他のチームも多いですね。
応援も頑張ります。(^^)
Posted by のーりー at 2011年09月22日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。