2011年12月03日

今日の練習

こんばんは、ネタ切れのーりーです(´ヘ`;)とほほ・・ 汗
今日は新生横浜DeNAベイスターズのこと載せようかな~と思い、息子に横浜の話を吹っかけたら「誰も横浜の話しないよ~がーん」私にとっちゃ~重大ニュースなんだけどな~。
子供達からブーイングがきそうなんで・・・・...φ(。。*)イジイジ...

今日は寒い中監督、コーチ、グランド当番さん、お疲れ様でした。
仕事帰りにグランドに行くと「さぶ~い」と言いながらもみんなで、ゆんたくしていました。ピース
で、「最近、更新していませんね~」( ̄▼ ̄)ニヤッ と具志堅さんにつっこまれ、「ありがとう見てくれているのね~」と私。
「はい、見ていますよ~。最近コウキも気が抜けて・・・」との会話。

そうなんですよ。子供たちよ~気が抜けている時が心配よ~ケガしないようにね~。
明日は6年生の学年レクです。午前中はみんな楽しんで下さい。
私も行こうかな~~~と言うと息子に拒否られてしまいました。(母さんカメラ持ってくるからな~って)うわーん

今日の練習


今日の練習

                    キャプテン リュウヤ

う~んいい表情です。ハート
最近キャッチャーが面白くなってきていて自信もついてきたね。ピッチャーからの信頼もバッチリ。





同じカテゴリー(練習)の記事
本日のライオンズ
本日のライオンズ(2015-01-31 13:59)

練習風景~番外編~
練習風景~番外編~(2015-01-10 18:47)

4/3
4/3(2014-04-04 08:41)

水曜日の練習
水曜日の練習(2013-06-05 21:00)

今日の練習
今日の練習(2013-05-29 20:50)

久しぶりの更新…
久しぶりの更新…(2013-05-26 16:34)


Posted by 小禄ライオンズ at 22:03│Comments(2)練習
この記事へのコメント
のーりーさん おはようございます

更新頑張って
ネタを求めて三千里
Posted by マッシー!! at 2011年12月04日 07:16
マッシーさんへ
こんばんは、マッシーさん。
ネタを求めてグランドへ~~~~。
最後まで更新頑張りま~す。(^^)
Posted by のーりー at 2011年12月04日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。