2012年05月08日

週末の結果(5/6)

 野球5/6の練習試合の結果です♪赤僕ボクサー

  【6日(日)】光洋小学校

  6年生

   仲順ドラゴンズアップニコニコ

   野球みやびがナイスピッチングGOODただ、先頭打者の四球は目立つかな!

   神原カープアップニコニコ

   野球ピッチャーの四球が多く、雑な試合でした。
   打線は好調!?


   光洋マリンズダウンうわーん

   野球試合は見れなかったのですが汗集中せず、やる気が感じられないパンチ! 
   他のチームも条件は一緒です怒り

  5年生
   光洋マリンズさんと2試合行い、2引き分け

   
  仲順ドラゴンズ、神原カープ、光洋マリンズさん
  練習試合ありがとうございました。

  また宜しくお願いします。












 週末の結果(5/6)



同じカテゴリー(6年生)の記事
思い出アルバム⑤
思い出アルバム⑤(2015-02-28 22:30)

思い出アルバム④
思い出アルバム④(2015-02-19 08:07)

思い出アルバム③
思い出アルバム③(2015-02-09 23:45)

バトンタッチ
バトンタッチ(2015-02-08 19:32)

思い出アルバム②
思い出アルバム②(2015-02-08 09:06)

思い出アルバム①
思い出アルバム①(2015-02-05 23:40)


Posted by 小禄ライオンズ at 09:11│Comments(2)6年生
この記事へのコメント
小禄ライオンズ さん こんにちは!

GW最終日!
チューバーチームとの対戦 お疲れ様でした。
先頭バッターに四球を出しても勝ったんですね~ライオンズ強し!

メジャーリーグの写真ですか? ボールが顔に止まっていますね~面白い写真だ!痛いハズ!

◎以前のように 「例えば:のーりーです」とか
 親しみがわくように HNを書いてくれたら、コメントしやすいです。
Posted by お節介なマッシー!! at 2012年05月08日 16:39
マッシーさんコメントありがとうございます。

 KOUです・・・
 
 以前はのーりーさんが頑張ってましたが・・・

 今回から3名(bee・Heart・KOU)で

 気ままに更新しています。

 次回から気をつけますね!

 今後も宜しくお願いします。

 
Posted by 小禄ライオンズ at 2012年05月08日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。