2015年02月01日

只今、成長中☆小禄ライオンズ

只今、成長中☆小禄ライオンズ



小禄地区春季大会(高学年)の結果をお伝えします。


対戦相手は、小禄金城スワローズさん。

只今、成長中☆小禄ライオンズ



野球プレイボール野球

只今、成長中☆小禄ライオンズ


只今、成長中☆小禄ライオンズ


只今、成長中☆小禄ライオンズ


只今、成長中☆小禄ライオンズ


只今、成長中☆小禄ライオンズ


只今、成長中☆小禄ライオンズ




1回表 小禄金城スワローズの攻撃

先頭打者を四球で出すも要所をきっちり抑えるナイスピッチング。
3塁に走者を進めても堅い守備で本塁を死守する選手達に大きな声援キラキラ 

1回裏 ライオンズは三者凡退

2回表 小禄金城スワローズは三者凡退 ピッチャーも安定してきました。
この流れで先制点を勝ち取りたいところニコニコ

2回裏 ライオンズの攻撃は4番 しょうり。初球を迷わずフルスイングアップ
レフトオーバーのヒット!!よし、2塁へとみんなの期待が高まる中、1塁ベースを回った途端、コケてしまった。
みんなの温かい笑いが印象的でした。(まだ3年生のしょうり。ご愛敬ニコニコ)
只今、成長中☆小禄ライオンズ



その後、りゅうきのセンターオーバーのタイムリーヒットでしょうりが生還。
な・な・なんとピース先制点はライオンズアップ
バッターボックスに入ったりゅうきが構えた時、「打つぞ。これは!!」と予言した〇〇父ちゃん。
言ったとおりのナイスバッティング。

只今、成長中☆小禄ライオンズ




只今、成長中☆小禄ライオンズ



続いてしゅうた ピッチャー前へセーフティバント成功で満塁チョキ
俊足を生かした攻撃に応援団も大盛り上がりアップ
続いて たいが 技ありのスクイズ成功で追加点炎
やったーラブ とみんなの大歓声!!私もガッツポーズで喜んでいたのですが・・・・

バッターボックスから足が出ていたという事でアウト!
あ~惜しい汗 この経験を次に活かしましょう!!
只今、成長中☆小禄ライオンズ




3回表 1アウト後、ライト前ヒットでランナーを出すと、その後はピッチングが乱れ5失点。

3回裏 満塁のチャンスにりゅうきのタイムリーで追加点。今日のりゅうきは絶好調ガッツポーズ

只今、成長中☆小禄ライオンズ


只今、成長中☆小禄ライオンズ


只今、成長中☆小禄ライオンズ



今日はスコアブックを忘れて試合の流れを記入してなかったので、詳細をお伝えできず・・・・

ごめんなさいうわーん

その後は両チーム無得点で試合終了。


小禄金城スワローズ 0050000 5
小禄ライオンズ 0102000 3

ピッチャー りゅうし まさき
キャッチャー しょうり

試合には負けてしまいましたが、守るべき時にしっかり守る。攻めるべき時にしっかり攻める。

日頃の練習の成果がしっかり出ている事を実感しています。

小禄ライオンズ野球只今、成長中アップ

【目標達成の方法】小さいことの積み重ね

大きな可能性を秘めた 獅子達に大いに期待してます。

監督、コーチ、審判団の皆さん、応援してくれた父ちゃん・母ちゃん ありがとうございましたキラキラ 





只今、成長中☆小禄ライオンズ


只今、成長中☆小禄ライオンズ


只今、成長中☆小禄ライオンズ



只今、成長中☆小禄ライオンズ


只今、成長中☆小禄ライオンズ


只今、成長中☆小禄ライオンズ


只今、成長中☆小禄ライオンズ



2月よりブログ投稿を、【55番】【818】【宇座コーチ】で行います。
宇座コーチは、選手へのトレーニング法について。
試合結果や週末の連絡等は【55番と818】が担当

今後もよろしくお願いします。

只今、成長中☆小禄ライオンズ




只今、成長中☆小禄ライオンズ



小禄ライオンズ ちばりよ~炎





同じカテゴリー(大会)の記事
対戦相手決まる
対戦相手決まる(2015-02-17 23:06)

春季大会 準決勝
春季大会 準決勝(2015-02-16 06:21)

春季大会 初戦
春季大会 初戦(2015-02-15 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 21:22│Comments(2)大会
この記事へのコメント
ライオンズあと一歩というところでした。スワローズさんの壁はやはり厚い。何とか乗り越えたい!頑張りましょう!
Posted by 肘痛コーチ at 2015年02月02日 09:28
あと1歩ですね☆

子供達の練習風景を見ていると“やってくれる!!”と確信できます。

これからが楽しみです。
Posted by 55番 at 2015年02月04日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。