2012年04月05日

豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会組合せ!!


 おはようございます僕ボクサー

 第4回 豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会の組合せ決定!!!




 小禄ライオンズの1回戦の相手はダウン


 サクラ伊良波オールマリンズ(試合会場 伊良波小学校)

 
 2回戦はダウン

 曙マーリンズ (試合会場 伊良波小学校)




 マクドナルド杯以降・・・

 脱力感が抜けないお父さんが多いと思いますが・・・汗

 気持を切り替えてがんばろ~ガッツポーズ


 
 
 



同じカテゴリー(大会)の記事
対戦相手決まる
対戦相手決まる(2015-02-17 23:06)

春季大会 準決勝
春季大会 準決勝(2015-02-16 06:21)

春季大会 初戦
春季大会 初戦(2015-02-15 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 09:29│Comments(2)大会
この記事へのコメント
小禄ライオンズさん こんにちは!

はじめまして!

泡瀬パイレーツのアワPと申します。

先日は、高江洲小学校にて練習試合ありがとうございました!

部員の多さにみんなビックリしてましたよ!

また、胸をかしてくださいね!!!

対戦相手も決まりいよいよ、戦闘モードですね!まずは初戦!頑張れ!!!小禄ライオンズ!!!
Posted by アワP at 2012年04月05日 15:11
アワPさんコメントありがとうございます。

 はじめまして!KOUです。

 私は先日の練習試合は見れませんでしたが、

 沖縄市のチームはレベルが高いので・・・

 子供達も良い刺激になったことでしょう!

 こちらから、伺いますので・・・

 また、練習試合宜しくお願いします。

 新6年生が24名なので、何処に行っても・・・

 ビックリされますが・・・

 多いなりに、練習や試合でも大変ですよ!!

 
 
Posted by 小禄ライオンズ at 2012年04月05日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。