2012年06月12日

小禄地区大会の結果(最終日)

 
 こんにちは!!KOUです

 6/9に行われた小禄地区大会の結果です。

 三位決定戦VS小禄ドラゴンズ

 土曜日は仕事で見に行けなかったのですが・・・

 雨で2度の中断があり、3回裏ライオンズの攻撃中に順延決定雨

 日曜日は小雨が降る中、具志球場でプレイボールパー

 野球3回裏ライオンズの攻撃ワンアウト1・2塁から2球目に

 重盗を試みるが・・・・・タッチアウト
ガ-ン

 先日の巨人(長野・坂本)のようにはうまくいかずぐすん

 ツーアウト2塁からこうまの右中間への2塁打で同点キラキラ 

 4回を三者凡退で抑え・・・
 
 野球4回裏ライオンズの攻撃 先頭のうっちーが2塁打キラキラ 
 (高)はやとの左中間への2塁打で逆転キラキラ 

 両チーム無得点で迎えた7回

 小禄ドラゴンズの攻撃 先頭が3塁線を破るヒットで出塁

 盗塁でワンアウト2塁、ショートゴロの間に同点
ガ-ン 
 
 野球3-3でむかえた最終回

 先頭のしゅうらがセンター前ヒットで出塁キラキラ 

 るかがバントで送りキラキラ 

 こうだいはチャンスでファーストゴロがーん

 2アウト3塁から4番のぶよしが期待に応え

 ライト線へうまく流し打ち
キラキラ サヨナラ勝ち花火2

  写真撮影:りゅうpapa
 
 何とか那覇ブロック進出決定汗

 
  


 1回戦の相手は首里地区優勝チームの弁ケ岳ファイターズ
 
 次は県大会を目指して頑張ろう!!!!!!
 小禄地区大会の結果(最終日)



同じカテゴリー(大会)の記事
対戦相手決まる
対戦相手決まる(2015-02-17 23:06)

春季大会 準決勝
春季大会 準決勝(2015-02-16 06:21)

春季大会 初戦
春季大会 初戦(2015-02-15 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 19:59│Comments(3)大会
この記事へのコメント
KOUさん こんばんは

ヒヤヒヤな試合でしたね〜
応援お疲れ様でした
Posted by マッシー!! at 2012年06月12日 20:12
KOUさん こんばんは!

激戦の小禄ブロック突破おめでとうございます!
次はまたまた激戦の那覇ブロックですが、県大会目指して頑張って下さいね~!
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年06月12日 22:33
 マッシーさんこんにちは!!
 今大会は本当にヒヤヒヤしましたよ!!
 那覇ブロックまでにレベルアップして挑みますよ




 翁長人さんこんにちは!!
 1回戦が強豪の弁ヶ岳ファイターズなので
 かなり厳しい戦いに!
 豊見城地区も今週からですよね。
 お互い県大会を目指して頑張りましょう!!
Posted by 小禄ライオンズ at 2012年06月13日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。