2013年02月11日

「第122回小禄地区学童軟式野球春季大会」開会式と高学年の試合

「第122回小禄地区学童軟式野球春季大会」開会式と高学年の試合






http://m.photozou.jp/photo/top/2961953




すみません ピンボケとか 暗い写真とか・・・・・ガ-ン


暗いのは あとで 画像ソフトで ごまかしますヒミツ


次は 気合入れて 撮りますガッツポーズ



広報係



タグ :野球

同じカテゴリー(大会)の記事
対戦相手決まる
対戦相手決まる(2015-02-17 23:06)

春季大会 準決勝
春季大会 準決勝(2015-02-16 06:21)

春季大会 初戦
春季大会 初戦(2015-02-15 19:47)


Posted by 小禄ライオンズ at 17:32│Comments(2)大会
この記事へのコメント
こんにちは広報係さん。
懐かしい子供達。こんなに大きくなってもう高学年になるんですね。私がいるころはピヨピヨだったのに~。(笑)
これからもライオンズの活躍に期待していますよ~。

写真はなれてくると上手くないりますよ。頑張って下さいね。(^^)
Posted by のーりー at 2013年02月13日 11:51
のーりーさん こんにちは 

体だけ大きくなった ひよっこたちですが
元気に がんばってます。

これからも 応援お願いします。

広報係
Posted by 小禄ライオンズ at 2013年02月16日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。